

| - | | - | - |

ペニシリンと新弥祭(何)

さっき確認したら、私、今年だけで30日以上有給余っているみたいですね。
誰か消化させてはくれないもんか。
多分このまま、年末まで駆け抜けるような状態なんだろーなーとぼんやり思います。

それはさておき。
ちーちゃんと一緒にペニシリンWITH新弥を見てきたみなとです。


もー凄かったよ。
空前絶後の新弥萌え散らかし現象。
今日の私は「新弥可愛い!可愛いよ新弥!」と50回は言った。
おっさんか、私は。
物凄い萌え散らかしでした。
気になる人だけ追記をドウゾ。
read more..

チーム物見遊山

Image070.jpg

今日買ったもの一覧です。
と、いう訳で買ってきました、万年筆。
いやー買っちゃったよ。
結構悩みました。

これは結構ハマる。
他にも色んな種類があってですね、見れば見るほど新しいのが欲しくなるんです。
洋服以外で久しぶりにはまり込みそうな感じですよ。
一緒に行ったちーちゃんまで欲しがってたしね。
既に次何を買うか決めたし(ダメ)
てか、もうこういうのを買って自分の周りを飾りつけしないと、ホント、仕事のテンションが落ちるんですよ。
ぐったぐたですよ、凹凸ですよ(何)

で、次。
うさだんご。
セガのゲーセン限定のキャラクターらしいです。
はじめにちーちゃんがいきなり欲しがりまして、その勢いで二人でゲーセンまでいっちゃったよ。

いやー可愛いね、うさだんご。
クレーンゲームに山積みされてました。
二人できゃっきゃきゃっきゃ盛り上がっていて、とりあえず一人100円ずつ入れてやってみたわけですが。

見事一回でゲット。

びっくりした。
私、こういうクレーンゲーム、壊滅的にダメなのに。
その横で先に失敗したちーちゃんがピンクとってピンクとってと大騒ぎ。
いや、でもちーちゃん
知ってると思うけど、私、こういうの苦手だよ?
取ってと頼むならEちゃんあたりに頼んだほうが・・・今首都圏にいないけどさ。

ていうやり取りをしていたら・・・。
隣にいたおにーさんが


「あの・・・もし良かったら・・・これ、どうぞ」


と、ピンクのうさだんごくれました。


チーム物見遊山、大騒ぎ

「えー!!」
「マジで!」
「いいんですか!?」
「え、本当にいいんですか?」
「え、ちーちゃん、どうする?貰いなよ!」


多分だけど、隣のおにーさんは親切心よりも「こいつら煩いから、これやったら黙るかな?」というノリだったんじゃないかと思われる。
だってそれくらいの煩さだった、うちら。

大興奮の中、ちーちゃんがそれじゃあお金払いますとクレーンゲームの小銭を出そうとしたら、そこでおにーさんが。


おにーさん:
「いや、おれ、ピンク二つとったし。それに、男がピンクっていうのもアレでしょ?
いいですよ、慈善事業です」




うわー!
うわー!
この人、本当いい人だー!!!


そんな訳でちーちゃんも無事にうさだんご(ピンク)を手に入れたわけです。
良かった良かった。


しかし、いい大人で知らん人にぴんくのうさだんごを貰ってきゃっきゃきゃっきゃするって、冷静に考えてどうなんでしょうか・・・。
ま、いいや。それがダメな大人ってことで(何)


明日から仕事です。

アヲイちゃんの誕生日だけど。

Image054.jpg
ナイトメアに来ているわけです。

今からカツーンに入るのはきつい。

・・・って唐突にカウントダウンTVを見ているハチが言いました。

え!
入る気だったんか!


そんな感じで!ナイトメアライブに(また)いってきたみなとです。

もう、今日は咲き乱れたよー。
咲乱れて、そして散り散らかした(駄目)。
なんだかよくわかんないけど、相当面白かったです。
凄く席も良かったしね。
無駄に近かったしね。

てなわけで軽くその話を。

ナイトメア握手会参加顛末

どーでも良いけど、物凄い豹柄のシャツが欲しいです。
派手であれば派手であるほどいい。
けど、できれば襟がついているノースリーヴで、そいで細みのタイとか結びたい。

豹柄・・・ていうかアニマル柄は私の中で何年か前にすごい着てたんだけど、珂斐さんに出会ってから、なんか着なくなったんですよね。
それは、珂斐さんのが格段にアニマル柄似合うから。
私が着ると、どうがんばってもチンピラみたいだったり、バンギャみたいだったりで、所謂女性的に格好良い系には逆立ちしたってみえないのにさ。
なのに、珂斐さんは物凄く格好良く着こなすからさ。
しかも、なんていうか、レベル高いんだよ、うん。
新宿でも御徒町でもなく、六本木とか銀座とかになるんだよ(何)

しかし、ここにきて妙な豹柄ブーム到来です。
ああ欲しい。
この間ヒスで見てから、あれじゃないんだけど、あぁいうシャツが欲しくてたまらない。


なんてちーちゃんにそんな話を熱弁したら、

だから、あんたる。ファンに見えるんだよ


と軽くバカにされたように言われました。


「で、それがゼブラだったら、新弥ファンだよ」

とか、またも失笑気味で言われました。


キシャー!
ヌッコロ!
アルテマー!!!




そんな感じで。
ナイトメアの中では柩ちゃんが一番好きなみなとです。
瑠樺にも新弥にもそんな興味ないです。
あの丸っこさに物凄い癒される。笑顔がたまらない。
あぁいう笑顔を見せる人は大抵いい人だ!(本当か)



さて、こっから先は土曜日の話です。
まさか自分が25にもなってこんな行事に参加することになるとは、思いもしませんでしたよ・・・。
ピエロだって行ったこと無かったのに。
あ、違う。
ピエロの場合、こういうイベント無かったんだよ、そもそも。


いや、でもね。
人生経験の上で・・・ていうか、バンギャ経験の中でこういうことをするのも、悪くないと思うよ、うん。
なんかもう戻れない気がするけど。
あたしもちーちゃんのこと躊躇いなく咲くとか言ってる場合じゃないな。
いや、でもまだギターソロの時にやる共通の手をひらひらさせる振りが出来ないけど。

そんな感じで。
3週間ぶりの連休、みなとです。
もう昨日の発言から分かると思いますが、とんでもないイベントに行ってきました。






ナイトメア握手会。

遅れましたがおめでとうございます。

そういや昨日コータさんの誕生日でしたね。
コータの誕生日が来るとそろそろ鼓の誕生日が来るなぁとか思います。
いやいや、そんなこと思いつつも、ちーちゃんとちゃんとおめでとうといいましたよ。


そんな感じで10日ぶりの休みを明けて会社に行ったら仕事溜まっててキシャー!てなっているみなとです。
もう最後のカードを切ってしまいそうになるよ。
ライフカード(何)






そうそう、昨日ライブイベントだったんですよ。
もう、お前らどんだけ!て言われてもいいくらいですが、また行ってきました、ナイトメアが出演するイベント。

物見遊山も兼ねて行ってきました。
日曜日でラストで5曲位しかやらんだろうと思っているにも関わらず、行ってきました、ZeppTokyo。
いやぁ、なんであそこ、あんなにとおいんかね?
あと、なんであんな交通の便が悪いのかね。
箱自体は嫌いじゃないんだけど、いや、寧ろ好きなくらいなんだけど。
どうなんかね(何)。

ライブ自体はやはりトリ、6曲、3時間くらい待ったという状態でしたけど、楽しかったです。





なんの曲の前かか覚えてないんだけど、新弥(下手のベース)が、ものっそい必死な形相で「咲人ー!」て呼んでたのが面白かったです。
あれは、煽りではない。
口の形が「咲人ー!」だったもん。
明らかに咲人を呼んでいた。

しかも、咲人、華麗にスルー。

すんごい面白かったです。

思わず、「ほら、新弥が呼んでるよ!咲人!」とか思った。
しかし、曲の前でそんな必死の形相で呼ぶ理由は一体なんだったんだろうか。
気になる・・・。チャックでも開いてたのか。

でも、もっと気になることは、あの会場内で一体何人が新弥の切実な咲人への呼びかけに
気がついていたかですよ。
ちなみに、私の隣いたちーちゃんはものっそい笑顔で咲き乱れてて気がついちゃいねぇ!って感じだったです。
ちーちゃん、確か新弥好きだったよね?
少なくとも、私より好きだったよね?



ま、いいや。



そんな感じで咲き乱れてきたわけですよ。

あ、そうそう、これはちょっと書いておく。
自分で思ったことを忘れないためにも。



バンダナがセーフになるのはジョニーデップだけ。


いや、なんかもう、マジで。
バンダナってもうどうがんばっても全部をぶち壊しする強さがあるんだね。
初めてしった(棒読み)
とりあえず、衣装さんは、冷静になってちゃんと実力を測るといいと思います。



あ、あともう一つ。
駄目な大人サークルエレサーのサイトがリニューアルしたらしいです。
今度はみんなでサイトのブログ書く事になりました。
私も今さっき書いてきたところです。
諸所の事情から、こっちからリンク貼ることは出来ないですけど、まぁどこかで見ることになったら是非。


そんな感じでおやすみなさい。

GWの過ごし方。

昨日渋谷でマーティ見たよ!


そんな感じで。
今日も今日とてのんびり過ごしているみなとです。
昨日はちーちゃんと渋谷にヤボ用を済ませる序に物見遊山しようと思ってたんですが、うっかり日にちを間違えちゃったみたいで、なぜかアンジェラ・アキのライブ会場にたどりついてました。


「無いなら売るよ、余ってるなら買うよ!」でお馴染みのダフ屋のおっさんもびっくりしてたよ。
ねーちゃん、知らないできたのか!
大爆笑されました。

そうだよ、チーム物見遊山は思いつきで行動するから、全然確認とかしてない。
寧ろ確認が「」だと思っている節がある(駄目)



そうそう、で、ね。
マーティを見たんですよ。

イベント前日のチーム物見遊山。

まぁチーム物見遊山ていうか、ちーちゃんなんだけどさ。
今日もちーちゃんと遊んでました。
これと言って何かをするわけでもなく、なんとなく一緒にいるこの関係は、いずれ色んな意味で誤解を受けるような気がしないでもないです。
別にいいよ、もう。百合疑惑とか(謎)
実際ハチよりもちーちゃんといる時間のが多分長いと思うし。
もうどんだけお互いがお互いに依存してるんだとか思うんですけど、ぶっちゃけ、他に友達がいないからなんですよ。

チーム駄目な大人は友達が少ないです。

はい。

ちーちゃんの「ち」は血みどろの「ち」

【告知】
2007年Angeloツアー
6月3日高松 オリーブホールのチケットを探しております。
4月1日の日比谷 野外音楽堂との交換も可能です。
何卒よろしくお願いいたします。



昨日の夜は凄かったです。

駄目な大人一同、ツアー会議勃発。

メール電話電話メール。
ひっきりなしに誰かと話していたような気がします。
メールが着たから掛けてみれば電話中だったりとかね。

駄目な大人、電話しながらメール打ってる時あるからね。

文明の利器を最大限に利用(ちょっと違う)
いっそメッセで全員集合すりゃ良かったのになんであの時気がつかなかったのかなー。

という訳でツアーに向けて皆様頑張りましょー。

そんな感じでみなとです。

今日はまたちーちゃんが遊びに来ましたよ。

ナイトメアに萌え散らかしたチーム物見遊山

愛の流刑地て映画のCM知ってますか?
それを見ている時のハチの一言

ハチ:
「なんだ、映画のCMか・・・。生命保険のCMかとおもった」


・・・まぁ、間違ってないよ。間違ってはない。
間違ってはないけど、多分そのCM作った人はそんなこと考えちゃあいないからあんまりそういう事を言わないほうが良い思うよ。

相変わらずハチの感性は理解不能の向こう側です。

そんな感じでみなとです。
アンジェロのツアー、申し込みました。
5公演くらい申し込んだけど、正直、どこも当る気がしない
自慢じゃないけど、倍率高いライブは8割方が当らなかったし。
ごめん、みんな。
まだ勝負も始まってないのに、藤みなとは泣き言を言っている。
抽選本当に怖い・・・。

まぁ、この話題はここまでにしまして。
今日はちーちゃんとナイトメアのライブに行ってきたよ。
(以下ナイトメアのライブ日記になります)
read more..

<< | 2/2PAGES |