

| - | | - | - |

どうしてこうもチケ運がないのか。

なんかもう、今年、落ちっぱなしなような気がしてきた。

そんな感じで、みなとです。
メアの先行に引き続き、今度はNANO-MUGENが落ちました。
もう先行とつくチケット抽選販売で当たる気がしねぇ(何)
なんだ、今年はあれか、厄年なのか、私。
と、言うわけでそろそろ寝ます。

あーまたちーちゃんとチケット会議だよ。

| 近況報告 | 23:32 | - | - |

ぐったりした一日。

なんでこんなに月曜日って会議ばっかなんだキシャー!
そんな感じで。
話し合いばかりで一日が終わってしまったみなとです。
あたし、今日、何一つ自分の仕事終わらせられなかったよ。
すげぇ駄目だ。

というわけで明日はちょっと早めに会社です。
寝ます。

| 近況報告 | 00:09 | - | - |

連休明けはなぜもこうトラブルが続くのか。

すべてが後手後手に回った一日でした。
たくさんの方にご迷惑をかけたように思います。
本当に申し訳ございません。
明日には色々復活できればいいのですが。

というわけで今からシャワー浴びてきます。

| 近況報告 | 01:05 | - | - |

あと一日!

あと一日過ぎれば四連休!




もう寝ます。

| 近況報告 | 00:06 | - | - |

ツンドラ教

深月さんとアヲイちゃんのブログを読んで
朝からツンドラ教と言われるBUCK-TICKの動画をハチとみて
深月さんに星野さん素敵だよね的なメールを送り
やはりタカーは輪郭を重視するのではないか?という推測をしたみなとです。


ツンドラ教。
アヲイちゃんと深月さんほどでもないが、うちでも軽くブームです。
ちなみにハチは昔、「悪の華」というタイトルを見て「このバンドは格好いいに違いない!」と思い、ワクワクしてCDを買ったそうです。
しかしながら、当時14歳のハチ少年はよく意味がわかんなかったそうな。
その後、hide TributeのBUCK-TICK版「DOUBT」と聞いて、また改めて格好いいと思ったそうです。

そんなハチは、現在、悪夢を歌いながらベッドで寝っ転がってます。

この件はあるまですっかり忘れてましたけど、私、何年か前にBUCK-TICKのライブに行ったんだよね。
あのとき、あのライブの雰囲気にものすごい飲まれたというのを覚えている。
そんな私のBUCK-TICK思い出話(何)

あ、そういや、ナイトメアのニューアルバムの曲を先行DLしました。
「the LAST SHOW」、ものすごい私好みでした。
というわけで、かなり評価は甘いと思いますが、すっげぇ格好いいですよ。
ここ半年間の瑠樺楽曲(だと思う、これで違ったらどうしよう)の中で1番かも。
普段、携帯で音楽は聞きませんが、ものっそいヘビロです。
前にも書きましたが、ホント、「このは」/「DARTY」/「White Room」と来た時に、「あーこりゃもう駄目だ」「見限ろう」という感じだったんですよ。
特にDARTYのPVに関しては、度肝を抜かれたし(いろんな意味で)。
だんだんあんまりもあわないんで、「もしかしたら私はもうこの世代の楽曲はあわないのかも」と、そんなことまで思い始める始末だったんですが。

ありがとうナイトメア、ありがとう黄泉(何)

一気に熱浮上。
ちーちゃんと二人ですげぇ話しちゃった。
チーム物見遊山、いまのテンションなら「ツアー、回っちゃう?」位の勢い。
いや、まわんないけど。


アルバム、本気で楽しみです。
ナイトメアの周りの人は、がんばって早くアルバムを出すといい。
チーム物見遊山はものっそい待ちこがれ過ぎて、キシャっている(いい迷惑)

| 近況報告 | 00:56 | - | - |

少しだけもどってきました。

思ったよりもばたばたせずに落ち着きそうです。
とはいえ今週末は凄い状況になりそうですが。

とりあえず、体力温存のために寝ます。

| 近況報告 | 00:05 | - | - |

プライベートばったばた。

ちょっと予期せぬ事態です。

しばらく日記休みます。

| 近況報告 | 00:25 | - | - |

Wiiのマリオカートを買うか本気で悩んでる。

そんなわけで(何)
ドラクエ5のDS発売に凄いわくわくしているみなとです。
今更ビアンカ/フローラの言い争いはしないですが(何)なんとなくそれについて語り合いたい。


パスタができたようです。
食べてきます。

| 近況報告 | 23:06 | - | - |

タバコの吸いすぎなのか。

ここんとこタバコの吸いすぎなのか軽く気持ち悪いです。
あ、違うわ。
いつもと違う銘柄を吸ってるからか。

そんな感じで。
無駄に体力を使いまくっているみなとです。
眠くて仕方がない。

てなわけで今日は早めに寝ようと思います。
なんかおなか減りすぎて寝れそうにないのだが大丈夫だろうか(何)。

| 近況報告 | 23:58 | - | - |

ばったばたの週明け

なんか一日会議してたよ。
こんなんでいいのかよ。本当に。

そんな感じでみなとです。
買った靴を履いていく気満々だったのですが、雨に阻まれました。
超残念です。

ところで、本当にガゼットが近づいてきましたね。
今更ライブ映像とか見ておいた方がいいのか、本気で考えた。
でもやめておいた方がいいかなーと思いました。
ちょっと辛そうだから。


じゃ。そんな感じでそろそろ寝ます。
ハチがガンガンやってるのは何かと。

| 近況報告 | 00:20 | - | - |

<< | 2/32PAGES | >>