

| - | | - | - |

今日で最後だよ。

091105_180010.jpg
と、いうわけで行ってきます。

そんな季節です。

091010_172526.jpg
那戯とチョコフォンデュするよ!

| - | 17:26 | - | - |

クッパの日ですね。

 宴後、体力の全快までやたら時間がかかるようになりました。
こういうところで年齢を感じるようにはなりたくないと常々思う今日この頃。

久々のテキスト形式でこんばんは、藤みなとです。

モブログしか更新しなくなったけど頑張って生きてるよ!
お誕生日メールくださったみなさん、本当にありがとうございました。
ちなみに、今年のハチからの誕プレはとうとう

美容器具
となりました(・・・)



年齢を感じました。




もう所謂世間が騒ぐアラサー(笑)。
自分でもこんな事になっているとは思いませんでした。


色んな人からメール見て思ったんですけど、私、本当変わってないですね・・・。
高校生くらいから全く思考が変わっていない。
年齢だけが積み重なっていく。
お金の使いっぷりと宴のはしゃぎぷりも変わらない。



ま、そんなことはどうでもいいですが。

今年も頑張りますんで、皆さんひとつよろしくどうぞ。

| 近況報告 | 19:24 | - | - |

不況ですね。

090905_144946.jpg
会社倒産は嫌なニュースですね。

| - | 14:52 | - | - |

ナイトメアお疲れ!

090829_212043.jpg
というわけで既に宴からお送りします。
今回はチーズフォンデュ!

| - | 21:21 | - | - |

きたよー!

090829_164309.jpg
と、言うわけでナイトメア武道館ですよ。

| - | 16:44 | - | - |

ダメな夏休みその一

090829_142659.jpg
ダメな大人でランチだよ!


昼からビール!

| - | 14:29 | - | - |

こんなのもある。

090823_154653.jpg
小吉だってさ。

| - | 15:47 | - | - |

意外と

090823_154429.jpg
意外と可愛いな、これ。
こいつになんか投げつけられた事があるよ。

| - | 15:45 | - | - |

モンハンフェスタ

090823_154109.jpg
ちーちゃんの付き添いで、こんなのに来てます。

ちなみに、私はtryは頑なに買ってません。

| - | 15:42 | - | - |

<< | 2/63PAGES | >>