<< いきなり秋。 | main | 世間知らず。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ぐったり。

ようやく今日の仕事を終えて帰り道を歩いていると、本日お休みのハチさんからお電話が。

ん?何か買ってきて欲しいものがあるのか?


ハチ:
「あ、みなと?あのねー・・・が止まらないの」

は?
ち?
血って?あの

ハチ:
「うん、痛くはないんだけど・・・とまんないの」



−!!!

アンタ何やったー!!!


そんな感じで。
私の帰宅後一番の仕事はハチがざっくりやっちゃった傷の後始末からでした。
みなとです。
なんかもう、家の中が凄いことになってたよ。
ゴミ箱付近に散乱する血のついたティッシュ。
どんだけ血が止まらなかったんだ、アンタ。
そんなこんなで血を垂れ流しているハチがお出迎えしてくれました。

ハチ:
「ピーラーでガってやっちゃった。それまではね、超スムーズだったんだよ
あ、あともー少しでご飯出来るから」

そうか。
とりあえずな、この治療っていうか・・・絆創膏とかしなきゃ駄目だからさ。
料理は後でもいいからさ。

ハチ:
「とりあえずお風呂入ってきちゃってよ」

いやー・・・。
あのー・・・。

そんな血だらけな手をして言われましても

大丈夫大丈夫と言い張るハチを引っ張ってガーゼで押さえ込んで、散らばっている部屋の後始末をして、なんかもう、ぐったり。

ハチの傷はものっそい抉れておりました。
(痛いの嫌いな人、ごめんなさい)

最近、ハチが料理に嵌ってるんですよ。
料理っつーか・・・いや、料理なんですけれども。
作るだけが好きっつー感じでして・・・。

つまり、後片付けはあまり興味が無い模様。
お陰でキッチンが凄い有様になってます。

私も料理が苦手(だと思う、多分)なのであまり人の事は言えないけれどさー・・・。
いや、なんつーの?
色んなものが飛び散っているという感じです。

初めて料理をした子供の後始末をする親のような気分でいっぱいです。
まだ生んでもいないけどさ。

そんな訳で料理はそこそこ美味いけど後始末は全く出来ないハチのご飯を食べてきました。
今からようやくお風呂入ってきます。

なんかもう、ぐったり。

スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - |

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://rtmix.jugem.jp/trackback/9

Trackback