<< 変な祭 | main | 動物園にきたよ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

やーびっくりした。

 やーびっくりした。
もう、3月になってやんの。
しかも、日記の一番上、なんかCMだよ。
自分でみてびっくりしました。


そんな感じでみなとです。
生きてます。
すこぶる元気です。
駄目な大人とも仲良しです(何)


と言うわけで、自分史上初の3ヶ月更新ストップでした。日記だけしか書いてないのにこの様とはもう、どういうことですかね。
そろそろいい年だってのにさ、何一つまともに出来ない人みたい。


……いや、出来てない訳だが。


と言うわけで、ここ最近のまとめ行きます。
もうこうやってかいておかないと何をして生きてるんだかわかんなくなるよね。
その1:チーム物見遊山(ここ重要)割と仕事が忙しかったっす。
昔の制作職ほどではないのですがね。その割に忙しい2月でした。
誰だ、2月はライブ無いから暇だよねとか言った奴。
ちーちゃんか!(何)

まぁ、仕事がばたついているというのは私には良くありがちなことなんですけど、今回はちょっと違う。ちーちゃんも忙しかった。

なんたってあのちーちゃんが土日仕事してたからね。

あの、みなとの引っ越し日に働く駄目な大人を尻目に、
ただひたすらCDを聞いていたちーちゃんが!

駄目な大人と鍋をした際に、たった一人何もしないちーちゃんが!

駄目な大人と何かしてる際に、仕事をしない役目=ちーちゃんと定められているちーちゃんが!


……忙しかったんですよ。えぇ、とっても。
まぁ私も忙しかったんでなかなか遊んだりは出来なかったんですが。
ある意味、ここ最近の更新ストップはちーちゃんと遊ばなかったからというのもあると思います。
もうあれだ。私は、ちーちゃんとハチがいないとブログ更新出来ないな。
みなと一人だとつまんないもんですよ。マジで。


その2:携帯変えました。
といっても、またちーちゃんとおそろいです。
私はブラック、ちーちゃんはピンク。
2年ぶりの新機種で、新サービスに全くついて行けてないです。
メール打つのさえ、おっくうになる。
と言うわけで、やたら電話かけるようになっちゃったんですよ。
駄目な大人はバンクさん率が高いのでなんとかなりますが、それ以外にも電話しちゃったからねー。
電話代怖い。
でもって、この年で電話代が怖いとか言ってる自分が怖い。
ちなみに、今回の機種は那戯も一緒です。
那戯はちーちゃんと色まで一緒。どんだけ仲良しだ、うちら。



その3;アヲイちゃんの影響で嵐の動画ばっかり見ています。
なんかようやく嵐が上陸したよ、私の中で。
今までスマップ止まりだったからねー。
嵐いいですね。
あのうだうだトークは、ジャニーズに今までいなかったような気がします。
スマップもTOKIOもKINKIもたどり着いていないうだうだにたどり着いた嵐。
今後が楽しみ。



その4:ナイトメアのライブに行けないです。
もういい加減都内平日っていうのを止めていただきたいと思う今日この頃。
あのさ、都内で土日でやりましょうよ、伊○さんよ。
そろそろファンの年齢も上がってきている頃なので、土日じゃないときついですよ。


そんなわけでそろそろ寝ます。
明日から仕事やだな。


| 近況報告 | 00:02 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:02 | - | - |