<< 実は喪中だったりします。 | main | 今年もよろしくお願いします。 >>



| - | | - | - |

終わる2008年、来る2009年。

 終わる2008年。
今年は本当に色んなことがありました。
常々思っていたことは、今年は凄く時間が過ぎるのが早いってことじゃないでしょうかね。
もうあと30分くらいしかないよ、今年。
ちょっとびっくり。

というわけで、色々あった2008年もこれで終わりです。
去年も忙しかったけど、今年も忙しい一年でした。
年々時間の感覚が早くなっているのはなんですかね?
年ですかね(真顔)
来年はどんな年になるのか、今からちょっと不安でちょっと楽しみです。
駄目な大人達とわっさわっさモジャーモジャーと楽しく過ごしていきたいです。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

藤みなと


| 近況報告 | 23:37 | - | - |


| - | 23:37 | - | - |