<< 温泉旅行に来ました。 | main | 終わる2008年、来る2009年。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

実は喪中だったりします。

 駆け足で日記に書けてなかった事をご報告。
ラインアップは以下の通り。



【駄目な大人が中華街に上陸】
【アンジェロライブ@横浜】
【チーム物見遊山が、大阪に行ってみた】
【ハチと温泉】


【駄目な大人が中華街に上陸】

既にほかの駄目な大人(深月さん・アヲイちゃん・鼓・ちーちゃん)が書いている通り
中華街に行ってきました。

目的はアンジェロライブ…と、中華食い放題。

主に中華食い放題の話を書きますが、ホント、凄かったです。
こんなに食べ放題で喰らいつくすことも珍しいという感じだったと思う。

全員
ガンガン行こうぜ!
だったもんね。
者どもかかれ!キシャー!
みたいな(何)

よく、女の子同士とかで行くとみんな遠慮したりするもんだと言われているらしいんですが
(って誰かの日記で書いてなかったっけ?食べ物を譲り合うって)

そういうの、一切なし。

寧ろ、食べなかった奴が悪い。
食べるが正義。

みたいな環境でした。
お陰であと2ヶ月分の中華は食らいつくした感があります。
それくらい食べました。

そういや、私は、この日から今日まで中華を口にしていなかった事に今気がついた。
あの日が中華食い納めだったのか。

駄目な大人の食事は、もはやバトルだと思う。


で、その後はパンダグッツの店を襲撃し…いや、ホント襲撃だった。
7人の女子が割と空いている店内にいきなり入ってきて「あれ可愛い!」「これ欲しい!」「キシャー!(なぜキシャる)」「モジャー!(なぜモジャる)」だったからね。
店の中、凄いうるさかったろうと思います。

そして、この日のベストオブ買い道楽は間違いなくアヲイちゃん。
アヲイちゃん、これからライブハウスだってのに凄い大荷物になっていた。
後から入る「吐くチーム」の私と那戯は、アヲイちゃんの荷物を詰めるのに必死になりました。


【アンジェロライブ@横浜】

で、その後はアンジェロライブです。
私は吐くチーム(後ろで横からも押されて吐くから、吐くチーム)として那戯と見ていたんですが、いやぁ楽しかった!
実は夏も行かなかったからね。
個人的に、新曲が気になります。
早く音源化すればいいと思う。

そういや、この日のタケオさんのジャージの似合いっぷりは凄かったですよ。
もし世の中に「ベストオブジャージスト」賞があったら

タケオさんはノミネートされてもおかしくはないと思う

いや、マジで。超マジで。

【チーム物見遊山が、大阪に行ってみた】

今年の冬の一番のイベント、大阪へ観光しつつのナイトメアライブに行ってきました。
そういや、今年はナイトメアで結構遠征してますね。
気がつけば3回も行ってたよ。
どんだけ好きなんだ、うちら(何)

普段駄目な大人で遠征とか宴とかする際は「名幹事・深月さん」という凄く強い味方がいるのですが、今回は何度も言う通りチーム物見遊山の旅ですからね。
一切合切自分らで用意したんですが、結果的に「行き帰りの交通と宿」「当日の観光予定」と見事に分かれて良かったと思います(何)

ちなみに、私は「行き帰りの交通と宿」の手配係。
思ったよりも安く行けて満足です。
で、今回はちーちゃんが「当日の観光予定」の手配係だったんですが…。

ちーちゃん、凄かった。
ガイドブック買ってたもん。

で、まぁ結果としてどんな状況かというのは、実況写メ日記で分かるとは思うんですが…。

ホント、食べつくした。

最後まで良く食べきったと思います。
戦いぬいたよ、チーム物見遊山は!

ライブの方はゾジさんのテンションが凄くってなんか面白かったです。
ていうか、あんまり覚えてねぇな(駄目)。
ただ、始終面白かったというのは良く覚えてる。

ナイトメアのライブは、1月17日にもあるので楽しみ。
来年は、チームナイトメアー(チーム物見遊山+深月さん)と一緒にライブに行けるといいな。
那戯も一緒に来るといい。


【ハチと温泉】
ハチと年末ギリギリに温泉に行ってきました。
たった2日で5回位温泉につかった。
つかりすぎだ、うちら。
でもって、海鮮を凄く食べた。
もうあと2ヶ月くらいは刺身とか魚とかいいや…。

で、旅自体はゲーム(今ディシディア・ファイナルファンタジーをやっている)とお風呂食べる事しかしなかったと思います。
上げ膳下げ膳万歳。


さ、そんな感じで凄い駆け足で2ヶ月分の話をまとめてみました。
そういう感じで私は元気です。

あとでさよなら2008日記を書きに来ます。

| 近況報告 | 20:40 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 20:40 | - | - |