<< 倒すよ! | main | 駄目な大人で中華を倒す! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

相撲ではないなにかで、サティが踊り狂う日。

 すっげどうでもいい話なんですが、最近、痩身エステに凝ってまして。
様々なエステの体験に行ってます。
とりあえずまぁ、雰囲気的な物も見たいですし、痩身エステをやる人々はどの辺りのジャンルなのかというのが気になりまして。
かなり体験エステキラーになってます。
この凄く無駄な感じが私っぽいと思うのだけど、どうか(何)。


そんな感じでみなとです。
先週の話になりますが、仙台貨物のライブに行ってきたよ。
 正直、ナイトメアに通い出した(ってすげー通っている訳じゃないが)頃は、本当に本当に仙台貨物は無しだと思ってたんですよ。


なぜならば、あの千葉の下品な感じが許せなかった。
あのジャンルの下品は私の中で結構無しだ(何が)

でも、時は経ち、今回の新曲絶交門を聞いて、これはちょっと行ってみた方がいいのではというわけで、いそいそと参戦しました、チーム物見遊山。

今回は、私の会社の元バイトも一緒。
この子がまた、かなり面白い子でして。
初対面からなんか波長があったっつーか、色んな意味で系統が似てるとか思ってたんだけど、よくよく話を聞いてみたら


元ピエラーだそうで。

そらー色んな意味で合うわ。うん(真顔)。
人見知りの代表格であるちーちゃんとも早い段階でうち解けてくれたし、良かったです。

しかし、この両国の前に、ライブに参加しないにもかかわらず、なぜかやってきた人がいます。
チーム駄目な大人、ライブには参加しないけど、飲みとか前のご飯とか参加というパターンは、ちーちゃんの十八番だと思っていたんですが、どうやらそんなことは無かった模様。


というわけで、やってきた。

チーム駄目な大人ミドレンジャー・那戯。


なんかよくわかんないけど、一緒にいました。
で、凄くその元バイトの子とうち解けて、飲み会の時もかなり楽しそうだったです。
那戯は、結局会場前まで来たんですけど、チケットなかったんで入らなかったんですよ。


でも、最後まで


千葉の回し姿が見たい

とか、どうしようもないことを言ってました。
で、そのためなら「2000円くらい払うよ!」とか言って、近くのバンギャに見られてました(駄目)


那戯はあれか、千葉の回し姿にお金を払うのか(何)




で、ライブ自体の話です。
もうかなり覚え書き。


ー素人目からみても明らかに無駄な登場演出。

ー大八車ではなく、バイクをちょっとアレンジしたものでせり上がる新弥(というか、なんだ、あれ、王々か)は凄く恥ずかしそうだった。

ーそれに比べて、どこか満足そうな瑠樺さん(というか、ギガさん)

ー調子に乗りすぎた瑠樺(というか、ギガ)さん初っぱなのバズーガ砲をステージの天井に引っかける始末。

ー演出の一つである忍者との銭湯シーンで、縄を使った殺陣をする予定だった咲人(ていうか、サティ)は、どうみても忍者に振り回されていて、若干可哀想な子になっている

ーみったん(というか、フルフェイス)は歌舞伎が似合いすぎてて何も言えない。

ー黄泉(というか、千葉)、沢山のゲイをモチーフにしたエキストラを引き連れて登場。堂々としすぎている。

ー開始5分で千葉は回し。

ーあまりの早さにちゃんと現実を直視出来ない我ら。

ー一曲目からステージ狭しと踊り狂い走りまくる咲人(というか、サティ)に、「こいつ最後にはぶっ倒れるんじゃないか……」と、心配する我ら。

ーあまりの踊りっぷりにちーちゃんも若干ポカン状態。

ー深月さんが見たら凄いテンションになるだろうなーと予想。

ー元々の曲数が少ないから、合間合間で凄い長いMCが入る。

ー千葉の巧妙な下ネタ罠に、「サティ、笑ったら負けだよ!」と念じる我ら。

ーにも関わらず、我慢の効かない子、サティ。

ー3分後に吹いて収集がつかなくなる

ー曲に関しては、「神様もう少しだけ」と「絶交門」に改めてクオリティーの高さを感じました。

ー後はあまり覚えてない。

ーとりあえず、サティは踊り狂っていた。




はい、そんな感じでした。
ライブ後、合流した那戯に話したところ、

千葉が回しなら中に入れば良かった


と、どうしようもないことを言われた感じ。
那戯はさ、千葉(っつーか、黄泉)に何を期待してるのかな?
全くもって分からない。


仙台貨物、面白かったです。
年に一回っていうのがいいね。
毎回毎回これだったら、色々辛いけど。

しっかし、あのセットの無意味さは一体なんなんだろうなー……。
そのうちおかしな事になるんじゃないでしょうか?
大丈夫?
予想以上の赤とかになってないよね?(何)。


ちなみに、踊り狂うサティの話をしたら、深月さんが凄く見たがってました。
来年はチーム物見遊山と是非仙台貨物を(何)


何度もいいますけど、本当にサティは踊り狂っていた。
翌日筋肉痛とか大丈夫かね?(何)

スポンサーサイト

| - | 23:23 | - | - |