<< 本音を暴きたい。 | main | ネーミングセンスの無さに問題アリ >>



| - | | - | - |

既に年末のつもりか。

ようやく11月になりました。
なんか10月長すぎたよ。盛りだくさん過ぎて疲れた。
疲労困憊です。

てな訳で11月なんですけど、明日から早速呑み会です。

忘年会らしい(早)


なにこのテンション。駄目な大人より早くないか?!と思ったんですが、仕事関係なのでまぁしかたないです。
営業のあの1ヶ月くらいカレンダーよりも早いつもりでいるっていう文化をどうにかできないですかね?
これから週末は忘年会ラッシュだよー(泣)

ちなみに駄目な大人の忘年会の話はまだ出ていません。
その代わり


新年会の話はでている。


鬼は笑うどころじゃないですよ。

| 引越し顛末 | 23:15 | - | - |


| - | 23:15 | - | - |