<< この限定パッケージは卑怯。 | main | 今更ですが買いました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お久しぶりです。

 お久しぶりです。
更新ストップ記録、過去最長を作りだしてしまったみなとです。
いつのまにか、キリトソロから2ヶ月が過ぎ・・・いやはや、時の流れって早いですね。
かなりもう忘却の彼方っていう感じですよ。


つうか、もう10月末っていうのが信じられん。

驚いた。
いや、マジでマジで。


そんなわけで最近の報告とかそういうのをつらつらと。


ー暇をもてあました10月でした。
なんかよくわからんけど、土日の使い方が微妙な感じの10月でした。
仕事は割と忙しい(とはいえ、去年の修羅場ラッシュからはほど遠いゆるーい感じ。
だって徹夜とかあるわけじゃないから)感じだったんですが、いかんせん土日が暇でした。

だってライブがないんだもん。


ちーちゃんとも言ってたんだけど、ホント、うちらにとってのライブって結構でかいのね。
とはいえ、そう土日行ってます!とか通ってます!というほどじゃないんだが。
土日のどっちかにライブがあると、多分トータル2週間分の土日がつぶれるわけですよ、多分。

ライブ前休日その1:買い物
ライブ前休日その2:美容院とかそういうの
ライブ当日:朝から遊ぶ
ライブ翌日:寝る


みたいな。
買い物はともかく、美容院とかについてのツッコミはご遠慮ください(何)。
まーちゃんと2ヶ月に1回はメンテしてますが(髪の)、その時期とライブがさ、近づけておきたいわけで。
まつげエクステも近づけたいわけで(何)。
まぁ、察してくださいよ、その意気込みを。


というわけで、この10月はライブもないので、特にすることもなく。
お陰で日記に書くようなトピックもなく(そういっちゃうと今までの日記はなんだったんだと思うが)こういう更新頻度の有様です。
チーム物見遊山、暇過ぎて新宿御苑とか行っちゃったよ。
あとネカフェね。ネカフェ。
どんだけ暇なんだよ。
はい、次。


ーネカフェにはまりこみました。
なんでそんなもんに……と思う人もいるかと思いますが、仕事帰りにすっげイライラして
行ってしまったところからスタートです。
2時間で南国少年パプワ君全巻読んだよ!(だからなんだ)
それにしても、今のネカフェて凄いね。
マッサージチェアとか座って2時間て、相当いい感じだよ。
そんな事をちーちゃんにいったら、ちーちゃんまでハマりました。
もうどんだけ仲良しだ、チーム物見遊山。
しかも、この10月だけで4回は行ってますよ。
お陰で私はPAPUWAとBLACKLAGOONを全巻読めました。
バラライカ!(何)


ー今更PAPUWAがキてます。
そもそもは、ニコ動にあった「何系でもない」動画で興味を持ち、
そっから原作を、上に書いてあるネカフェ現実逃避中に一気読みしたんですが。

やばい、ハマった(笑)

今や私の中で柴田亜美作品はかなり「神」の域に入ってます。
もーいちいち面白い。連載している当時を知ってるはずなんだけど、あの頃分からなかったネタの面白さが今まさに分かる。
一時期のDB熱に匹敵、いや、寧ろそれ以上の何かですよ、これは。
お陰でネットサーフィンが楽しくて楽しくて(察してください)

こっからは、知ってる人しかわかんない話なんですが(すみません)
柴田亜美のすごさって、原作に「さも二次創作でありがちなネタ」を入れちゃう・組み込んじゃうところだと思うんですが、どうでしょうか?
もーそれは二次にやらせておけばいいのに……とかそういうの。

マジック総帥のイキ過ぎた親ばか行為とか(何)
Dr高松、まだ4万返してないです事件とか(何)
アラシヤマのシンタローストーカー行為とか(何)

もうなんていうか、これ以上書くと誰もついてこれない(ていうか、もう「誰もついてきてない」気もするが)ので、控えますが。
とりあえず、面白い訳です。
未読の方は是非。
煮てよし、焼いてよし、でもタタキは駄目ーって感じで(何)


すっげどうでもいい話を追加しますと、この話を故さんに振ったところ、「ハーレムとリキッドは付き合ってるよね」的な内容が返ってきました。
さすがです(何)でも私、リキッドに興味ないよ。


ー今更仙台貨物ブーム到来!
実は、次のライブは仙台貨物なんですよ。
私らチーム物見遊山は、ナイトメアに興味は示したけれど、本当に仙台貨物はスルーでした。勿論曲は知ってますよ。でもなんていうか、華麗にスルーでした。

が!
ここにきて!
絶交門という新曲がでて!
両国国技館のライブに行くってことになって!


我々のテンションはかなりヒートアップしてます。

まだシングルは買ってないけど、暇さえあれば仙台貨物の動画を見ているような気さえするよ。
お陰でネットサーフィンが面白くて…(略)

仙台貨物は、本当どの曲も無駄にギターソロがいいですね。
これこそ才能の無駄使い
プレッシャーがない時の咲人の本気をマジで見た様な気がします。

ちなみに、この熱は最北の駄目な大人深月さんにも伝染したようで、駄目な大人のチームナイトメアーは、最強の仙台貨物祭りみたいな状態になってます。

ちーちゃんが眼鏡を買おうかと言い出したよ!
深月さんが、「ちーちゃん、サティコスしなよ!」とか言い出したよ!
そして私には「大八車かメガネ忍者コスしなよ!」とか言い出したよ!

忍者の格好が似合うって結構自信あんよ!(どんな自信)


……と、言うわけで。
我々チームナイトメアーは凄いテンションで仙台貨物を向かい入れる準備をしてます。
もう、衣装はそろえた(なんの)
勢い余って2着そろえた(なぜ)
お色直しにだって対処可能!(無意味)


まーこんなことをしているから、ハチに
みなとがライブをするわけじゃないのに
とか言われるんですよね。

うるさいおまえなんぞ、ボブ先生の真似でもしてろ!(オー!マイキー!より)
逆キレする駄目な大人。




じゃ、そんな感じで藤みなとは元気です。
そろそろハチを起こして、週末の買い出しにいってくるよ

| 近況報告 | 08:55 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 08:55 | - | - |