<< お盆三連休の出来事【その2】 | main | 誕生日イブのナイトメアライブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お盆三連休の出来事【その3】

凄いですね、雨。



のっけから天候の挨拶をしちゃうなんて、もの凄い普通過ぎると思うんですけど、もう、話題にしない方が不自然なくらい酷い。
たまに凄く晴れるもんだから、余計たちわるいよね。

調子乗って買い物に行き、でもって美容院にまで行ってしまったんですけど、酷い目にあいましたよ。
美容院にいる時は雨が降らず、帰る瞬間に土砂降りて、どんだけ運が悪いんだ、私。
うーむ、これはあれか、日頃の行いが悪いからか、改めよう(何を)


そんな感じで1週間ぶりです、みなとです。
超、超今更ですが、お盆三連休三日目ナイトメアライブのお話です。

ドゾー。
ナイトメアの今回のツアー、
Killer Show(ライブハウスツアー)とGrand KillerShowを合わせて、今回4カ所目。

一体全体どんなテンションで回ってるんだ、チーム物見遊山。

もうこの回数だけでも、ちょっとどうなの?と思ってしまうのですが、
この4回目にきて、チーム物見遊山のテンション振り切りました。







チーム物見遊山、ナイトメアのライブ、浴衣で参加。







・・・・・・。

ちーちゃんが浴衣を買ったんですよ、チームジェーンおそろいで(言い訳なのか)
花火も、行こうかといいつつ、人混みにうんざりして行かなかったと。

まぁ、それを着ていく機会がないと。

と、言うわけでライブに浴衣です。
気合い入れて、浴衣実家まで取りに行っちゃったよ、私。
てか、初めてライブで浴衣着たんですけど、やっぱり苦しいですね、あれ。
ヘドバンしにくい。
あ、でもそもそも浴衣でヘドバンてだめなのか。
しないものなのか。
そうなのか(何)


さ、気を取り直して、ライブです。

なんか気がつけば上手が定位置のような気がします。
ここんとこ上手ばっかりでみてるな、ホント。
お陰でみったんしか見てない、ていうか、覚えてない。


ナイトメアツアー2008
もう、みつおしか見えない




ライブのセトリの話は、まぁ水戸と同じ感じ。
あ、でもあれやった、東京傷年。
イントロで凄いテンション振り切った。
人一倍頭を振ったような気がします、浴衣で

そういえば、MC中に前の方にいた男の子がステージにあげられたんですよ。


その子がすっごい可愛くてさー!!!


なんか、丸坊主で可愛くて。
これこそ少年!ていう感じ。
黄泉が色々聞いたんですけどそのやりとりが面白かったです。


「部活、部活なにやってんの?」とか。
「バンドやってんの?」とか。

なんか黄泉の質問が、どれもこれも話広がらず、二人とも照れて照れて終了という感じ
男の子、ずーっと照れっぱなしでした。

あぁいう男の子、いいねぇ。
私は純朴な子が好きだ。

ホント、一生懸命、お兄さんぶって話しかけていたのが印象的でした。
でも、黄泉のが小さかった(だめ)。


咲人が、あの子を浦安鉄筋家族の「大沢木小鉄」といっていたのも面白かったです。




黄泉は、咲人を示しながら

仁、土井津仁じゃない?

と、とんでもないことを言っていて爆笑でした。

てか、浦安鉄筋家族知ってる人、いるよね?
大丈夫だよね?
昔のマンガじゃないよね?

あ、でも高校の頃読んでたよな、大丈夫かな(何が)



そういえば、黄泉がアンコールで新弥が登場した時に
なんか新弥を褒めまくってました。




黄泉による新弥祭(何)




それにしても、ナイトメアの人たちは、ホント、新弥のこと好きだよね。

咲人なんか、「新弥!」「新弥!」ていうテンションの時があるし。

あんなに同じバンドのメンバーにキャッキャするのは、あんまり見たことが・・・。

あ、嘘、あります。






キリトによるコータ祭。




今までずっと見てきました。
そして、これからも見ると思います。


そんな感じのライブでした。
思い切り頭を振り、思い切り楽しんで参りました。
すっげぇ楽しかったよ、ホント。
やっぱいいねぇ、ライブはいいねぇ(何)


あ、そういえば、帰りは、久しぶりにちーちゃんとリカちゃんとラーメン&ビールしてきました。

ライブの後のラーメン&ビールは
一時期、絶対に太るからやめようとおもったけど、この間の凄いおいしかったです。
これはまた復活しそうな感じだ・・・。

そんな感じでお盆を過ごしました。
月曜日はさわやかに出勤できましたよ。

と、言うわけで次はキリトソロの話を書きます。

スポンサーサイト

| - | 23:40 | - | - |