<< 超楽しみにしてた! | main | サイクリングの旅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お久しぶりです。

お久しぶりです。


ようやくネットがつながりました、新居のパソコンからこんばんは、みなとです。
今回かなり長いネット断ちでした。
ネット無くてわかったんだけど、私はホント、暇つぶしのほとんどをネットサーフィンですごしているんですね。
やることなくてびっくりした。
約1年ぶりくらいにwiiとか出しちゃったよ。

と、言うわけで、その間にあったことを追記に。
【急遽夏休みを取ってました】
仕事の関係で、急遽1週間ばかりの夏休みをいただいてました。
しかし、ネット無い上に平日で遊び相手がいないということもあり、もの凄いやることがない。お金も無いから買い物も超微妙・・・。

そんな話をしていたら、急遽Eちゃんが九州から泊まりに来たよ。
約3日間ほど、うちの家で過ごしたんですが、凄い面白かったです。
特にハチとEちゃんのやりとりが。
私が風呂に入っている間とか、二人でどう過ごすのか心配していたんですが、Eちゃん曰く

ほとんど会話しなかった

という状態とのこと。
こんなんで本当に申し訳ない。もう少しもてなせよ、ハチ。
Eちゃんは無言が気にならない人なので、本当に助かりました。ごめんEちゃん。

それでもハチはハチなりにEちゃんをもてなそうと頑張ったらしく、時折私に

ハチ:
(冷蔵庫を開けながら)Eちゃんに、この中のもの、フリードリンクだからっていって!

とか、通訳を頼んだりしてました。
いや、ハチ、Eちゃん日本語通じるからさ。
九州は外国じゃないんだよ、ハチ。

そんな感じで3日くらい過ごしていきました。
ハチも最終日は結構馴れたらしく、Eちゃんに「また来てね」と言える位まで成長してましたよ。てか、始めっから自分で話せよ。
Eちゃんも結構居心地がよかったらしく、一安心です。
最終日の料理、うまかったよ>私信


【ナイトメアの郡山に行ってきました。】
夏休みの予定といえる様なものがこれだけっていうのはどういうことか(何)
というわけでちーちゃんと一緒に行ってきましたよ、郡山。
休み!ライブ!郡山!という感じで、我ら、凄いテンション高かった。
行きのバスとかもあっと言う間だったもんね。
意外に近いのか、郡山。

ライブは凄く楽しかったです。もう今回のライブのセットリスト、神だね。
このままこの流れを貫き通していただきたい。
そういや微妙な天気だったにも関わらず、郡山自体は雨降りませんでした。
それどころか、結構暑かった。
箱ライブは大抵暑いとは思うんだけど、それを差し引いても暑かったよ、あの場所は。
あまりの暑さに本編中にビール呑んじゃったよ、私。
でも呑んだ瞬間から、ビールが汗となって毛穴から出て行くような気がした。
そしてぬるいビールは異様な味でした。



【自転車にハマりました】
ネットができない間、なんかほかに趣味を見つけねばと思い、会社の人に勧められるまま、自転車遊び的な何かにはまりました。
自転車で行けるところまで行ってみるという遊び。
「チャリで走るだけでしょ?」と考えていたんだけど、これが結構面白い。
今住んでいるところは、割とサイクリングロード的な何かが近いため、毎週末暇さえあれば色んなところに出かけてます。
今日は皇居の方まで行ってみたよ。汗だくで死ぬかと思った。
もう少ししたらちゃんとしたマウンテンバイクみたいなのを買おうかなー。


【ドラクエ5買いました】
もう既に写メ日記で更新したので今更ではありますが、凄い勢いでプレイしてます。
今までゲームやってます日記は更新してきたけど、ドラクエ5は生まれて初めてクリアーしたRPGでもあったので、本当に気合いがはいります。
発売日前日まで「俺はいいやー」といっていたハチも巻き込んで、凄いことになってるよ。
今のちーちゃんと私の会話の8割がドラクエ5ネタですね。

「スライムナイトのピエールきたよ!ピエール!」
「腐った死体の名前は、スミスだよ!」
「イエティ仲間になんないんだけど!」
「お化けキャンドルが弱くなってる!」


と、まぁこんな感じ。

ちなみに私は今から水のリングを取ってきますよ。
今回は新キャラかもしくはフローラと結婚しようかなと思ってたんだけど、ビアンカのあまりのかわいさに、花嫁はビアンカしか考えられなくなっている。




そんな感じで元気に生きてます。
さ、そんなわけでショウガ焼き作ってきます。

| 近況報告 | 22:27 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:27 | - | - |