<< 大台まであと1年! | main | 引越し完了! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

最後の夜

…っていうタイトルの曲があったのは、PENICILLINだっけ?

そんな感じで。
とうとう引っ越し前日となりました、みなとです。
昨日はちーちゃんに手伝ってもらって、超頑張って荷造りしました。
あのちーちゃんが凄く働いてくれたよ。
皿とか超包んでた。
もうちーちゃんがいなかったらと思うと、恐ろしくて仕方ありません。
ありがとうちーちゃん。
ラーメンなんてやすっちいお礼でごめん(何)

と、言うわけで明日、私とハチは民族大移動みたいなことをします。
この部屋、結局2年弱しかすまなかったけど、結構色んなことをした部屋なので思い入れもたくさんあるんですよ。
結構最後の夜はしんみりするのかなーと思ってたんですが…。

そんなこと、全然無かったです。

私とハチは、無言で荷造りをしていた。
段ボールの字とかね、凄いですよ。
超汚いの。絶対書いてある本人しか読めないと思う。

まぁいいか。

ちなみに、ネットの開通は約2週間から1ヶ月後だそうです。
なんとか早くつながるといいなぁ…・


というわけで、最後の仕事、ネットの解約をしてきます。
それではまた。

| 引越し顛末 | 00:17 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - |