<< 買ったどー! | main | 大台まであと1年! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お久しぶりです。

お久しぶりです、みなとです。
ちょっとばたばたしてまして、なかなかゆっくり更新していられませんでした。
待っている人とかちょこちょこのぞいてくれていた人、すみません。
いるかどうか微妙な気がしますが…。



さて、更新をしていない間、いろいろありました。
以下、軽いトピックです。

その1:ナイトメアのアルバム、良すぎます。
もう、良すぎて良すぎて、おかしくなってます、チーム物見遊山は。
アルバム出る前はタイトルだけみて、かーなりな予想をたてて好き勝手にさんざん言っていたんですが…。



いや、なんかもう。
本当に凄かった。
全然そんなことなかった。
私とちーちゃんは、今なら彼らに土下座できる勢いです。

もうね、気になっている人でまだ聞いていない人は、ぜひとも聞いてほしいです。
anima以降の曲が好きで、ジャイアニズム叱とかが好きな人は、ドツボ、ドンピシャだと思います。
全力でおすすめできますよ。

で、アルバムがこんなに良かったっつーことはだよ。

ツアーだよ、ツアー。
どれだけいく?
どこいく?

地方まで行っちゃう?


と、言う感じでして。

3回のツアーミーティングを重ね

その後、まさかの日程変更に伴って、またツアーミーティングを行いまして。

気がつけば、
通算5回のツアーミーティングを重ねておりました。


どんだけだよ、うちら。
本当に、どんだけ悩む理由があるんだよと思いました。


で、結局決まった日程が、
郡山/仙台/水戸。

地方だらけって言うこの結果。


もーさーなんですかね、うちら。
どんだけ好きなんですかね。


ツアーミーティング、本当に凄かったです。

だって、回を重ねるごとにライブの行く場所が増えていくんだもん。


無意味でした、なんか。
もう悩めば悩むほどループループになっていく。
最後の方、ちーちゃんも私も

もういいじゃん、全部いけば

みたいになっていて、面白かったです。
これを書いている時点で、既にライブには参加してるんですよね。
その感想はまた後日。ていうか、次の記事で(何)。


その2:髪型かえました。
約2年ぶりにパーマー復活。つゆパーマです(何)。
というわけで、チームモジャー、(メンバー変えて)復活です。
去年はアヲイちゃんだったからね。
今年はチーム物見遊山がモジャーになった。
でもって私とちーちゃんは姉妹に見えます、今。


その3:引っ越し先が決まりました。
というわけで、すごい勢いでものを捨てている日々です。
家に今ある本、全部うってやる!という勢いです、私。
ハチもがんばって捨てるといい!と言っているんですが、結局ハチは捨てるどころかまた買ってくる。
やる気あるのか、ハチ。


こんなところですかね。
あ、あとiPodのソリティア、プレイ回数が200回目前です
あとは普通に生きてます。

じゃ、次の記事はナイトメアのライブ@JCBホールについて書くよ。
あのライブは、今までいったナイトメアのライブの中で一番面白かったです。

| 近況報告 | 23:23 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:23 | - | - |