<< 想定外。 | main | 買ったどー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

日曜に話す話題ではないが。

今日、久しぶりにゲコちゃんと話しました。
もーまた、「なんとかと天才は紙一重」みたいなことを感じた。
本当によくわかんない。


「今、池袋って熱いんでしょ? すごいんでしょ?」
と言い出して、なんのことがと思ったら。


ゲコちゃん:
「ほらーあれだよあれ。

とらなんとかっつー・・・」


たぶんとらの穴のことを言いたいのはよくわかった。
しかし、熱いのは今に始まったことではないと思う。

一体全体どうした?と言ったら


ゲコちゃん:
あたし、今、801の欲求不満なんだよ


とか平然に言ってました。
約半年ぶりに話した会話がそれか。

おかしいよ、あんた。


と、言うわけで以前らみおりとちーちゃんと一緒にいった麗人喫茶ととらの穴の話で盛り上がりました。
つーかこれ、半年以上前の話だよ。
前に話した時のすぐ後だよ、ゲコちゃん。
なんか妙にうらやましがられました。
その半年くらい前は

私はもうBLに興味がない

って感じだったのに。
何が舞い降りたんだろう、本当に。


そんなわけでそろそろ寝ます。
あー今日一日の最後に話した会話がこれってどうよ?

| 近況報告 | 00:57 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 00:57 | - | - |