<< どうしてこうもチケ運がないのか。 | main | 想定外。 >>



| - | | - | - |

ドス猫親分。

プー猫(私とちーちゃんが凄く好きな猫マンガ。10年書いてようやく1巻が出たほど書かない人)のタイトルから一つ(何)。

そんな感じで少し落ち着いたみなとです。
あーようやく家で少しゆっくりできる。


リーダー伝説タケシがジャン●で復活することが決まったらしく、色んな意味で楽しみにしているんですが、食バトルってどうなんですかね?
そういや前にフードバトル的な何かの真似をして事故があったと思うんですが、食バトルはどんなんなんですかね?
というわけで気になります。


もう寝ます。

| 近況報告 | 00:48 | - | - |


| - | 00:48 | - | - |