<< ようやく落ち着きました。 | main | 酔っぱらい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

衝撃の一言。

今日はちーちゃんとEちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
無事に商品が決まり、プレゼントを梱包をしているときに、不意に私の中であるアイディアが浮かびました。
我ながらちょっといいかもなーと思い、ちーちゃんに言ったところ、ものっそい返しが来ました。





ちーちゃん:
「なに、それどんなロマンティック脳?



てか、それ、どこの瑠樺さん?




そんな感じで。
思わず時が止まってしまったみなとです。
痛恨の一撃だったよ。
迎撃とかカウンターとか、全然発動しなかった(何)。
もうそのまま戦闘不能だった。
誰かリレイズを…!

でも若干おいしいとか思った自分が軽く憎い!
日記のネタにしちゃっている自分が軽く憎い!

全然オイシくない。全然オイシくないから!


と、まぁそんなことがありました。
なんかもう、こりゃ、キャラ替えとかしたほうがいいんですかね、私。
派手な格好とかやめた方がいいのだろうか。
さすがに柄パンとかははいてないですが、そろそろやめた方がいいのか(何)。
いっそもう、乙女路線(てどんなだ、書いてて自分でもわかんないけど)とかに移行したほうがいいんですかね。
それもそれでなんだかよくわかんないし、全然落ち着かないような気がするが。


そんな感じで寝ます。
と、まぁこんなことを書いているけれども、たぶん明日もいつも通り、柄悪くてギャイギャイ言ってる感じで出勤すんだろーなー(何)。

スポンサーサイト

| - | 01:20 | - | - |