<< Wiiのマリオカートを買うか本気で悩んでる。 | main | プライベートばったばた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ものすごいショック。

いきなりですが、太りました。
気をつけていたつもりだったのですが・・・本当に太った。
もうかばえない位太った。
見苦しすぎる、自分が。

そんな感じで。
久しぶりに体重計に乗って、泣きそうになったみなとです。
こんなにショックな数字を見たのは本当久しぶり。
いま、外に出たくない位です(どんだけ)
もう、おすすめのダイエット方法があったら教えてください。
かなり切実。
いまの私ならどんなに苦しくても実戦するような気がします。
もう、いっそ、日記に今日の体重から何キロ+とか書いていこうかな。
いまの自分の体重を書き込むことはできないが(ヘタレ)
駄目な大人は、藤みなととご飯を食べるときは、「ダイエット」と一言言って欲しいです(他人にまかせるな)

ま、それはおいておきまして。
土曜日はガゼットのライブに行ってきましたよ。
おなじみチーム物見遊山で、久しぶりにライブの中まで入る物見遊山です(何)。

案外面白かったです。
現在売れている(ということになってるんだよね?)若手(という年齢でもないのかも)ヴィジュアル系の中で、頂点にいる(であろう)ナイトメアとガゼットでは、完全にナイトメア派であるから、ガゼットはあんまり楽しめないかなーとか思ったけど、全然そんなことなかったっす。
案の定、ハマりまではしなかったけども、凄く楽しく過ごせました。
思い切り頭ふれたかも。
ナイトメアよりもふれる曲が多かったのがよかったと思います。
お陰でビールがうまかったですよ。
あ、こういうことするのがダイエットできない要因か(駄目)

ドラムの戒君てひと、凄くいいですね。
音や技術っていうのは全然わかんないので、それは置いておきまして。
この戒君て人、叩いている時始終笑顔でさー。
タケオさん以外であんなにいい笑顔でドラム叩いている人は久しぶりに見ました。
ナイトメアのドラムの人は、叩いているとき全っ然笑わないからさ(何)
あれにはかなりときめきました。
私、すっげぇいい笑顔でちーちゃんに振り返ってしまったよ。

ちーちゃんはギター隊の二人が気になった模様です。
やっぱりね。
でも、咲人ほどははまらなかった模様ですね。
ちーちゃん曰く

「葵さんのギターいいね。色気があるね」
と、いうことで咲人にその色気はないのか?と訪ねたところ


「咲人にはないね。ていうか。咲人にはそんなもん望んでない


と、はっきりいってて笑えました。
色気ないっていうのもかなりキッツい一言ですが、そんなもん望んでないっていうのもいいですね。
ま。そんなもんですよ(何)


ガゼット、本当に面白かったです。
なんかまた大きいところでやるときは、行こうかな。
と、言うわけで寝ます。

スポンサーサイト

| - | 23:41 | - | - |