<< 色々だめになりそうです。 | main | 眠い。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

この土日の出来事

ほかのだめな大人は現在、郡山の宴の真っ最中です。
ちなみに、私は今、深月さん/アヲイちゃん/鼓のブログをみています。
深月さんのブログの様子から、かなりいいライブだったんだろうなー…と予測。
すごくいいライブをタケオさんの地元でできてよかった。
さすがAngelo


そんな感じでみなとです。
今日、都内に残ったちーちゃん/私/那戯はうちで遊んでおりました。
だめな大人はライブに行かない人はいかない人で集って遊んでいたわけです。
深月さん命令で貸してもらったナイトメアのDVDをみたよ!

ナイトメアのDVDはあれです、国際フォーラムのやつ。
ライブの内容よりも、オフショットがものすごくおもしろかったです。
しかし、なんで瑠樺さんはいつも一人きりなのか。
一人きりのラジオ(何)
深月さんの感想以上に、随所随所で一人きりの瑠樺さんがいておもしろかった。

なぜか一人だけタクシーで現れる瑠樺さん。
なぜか一人だけラジオに参加しない瑠樺さん。
なぜかひつまぶしを食べに行かない瑠樺さん。
なぜかメンバーよりもスタッフといる瑠樺さん。

なぜか・・・。

なんかもういいです。
あの人は一人きりなんだよ。
それがいいんだよ、もうよくわかんないが。

それはそうと、あのDVD、なぜか斜め下からメンバーを写すという特性を持っていて、それがすごくおもしろかったです。
あ、あと、個人的な意見で恐縮ですが、瑠樺さんを斜め下から写すのだけはやめたほうがいいですよ。ナイトメアの中の人(何)。
ちーちゃんが大変なことになってたから。
笑いすぎてむせていた。

と、まぁそんな感じの一日でした(何)


Angeloはどうだったんかなー(何)

スポンサーサイト

| - | 23:20 | - | - |