<< おなかが重い。 | main | 修羅場到来。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

衣紋掛け

この3連休中の出来事、まとめです。

【土曜】
那戯とデスノを見に行く。
まさかの公開初日ですよ。
よくよく考えてみたら、駄目な大人の中でも私とらみおりはどちらかといったらデスノに熱いほうじゃなかったはずなのに。
いや、メロは好きだけどさ。
メロのいないデスノは寂しいんですよ・・・といいつつも、見に行きました。
感想を書いたらアヲイちゃんたちに怒られそうなので割愛。
ただ、映画館のおにーさんが、シアター誘導時に

L!Lはこちらでーす!

って、怒鳴ってて面白かった。

【月曜】
軽く仕事を流しつつ、さぁ、ここからが本題。


アヲイちゃんの引越しを手伝ってきました。
まさか、約1年半ぶりにこのカテゴリーを使用するとは思わなかったです。
今回の引越し陣営は、私/ちーちゃん/那戯の3人。
働き者の珂斐さんと鼓がいない分、若干戦闘力ダウンか。
て、誰と戦うんだって話だが。


ちーちゃんがいちばんはじめについて、那戯とほぼ同時に到着したんですが、荷物の搬入はすでに終っていたようです。
結構片付いていた。
そのほか、まだ散らばっているダンボールを片しつつ、多分私がここに呼ばれた理由であろうネット接続に取り掛かる。

恥かしいことに意外にも梃子摺りました。
無事につなげたから良かったんだけどさ。
正直、これでつなげられなかったら、本当恥かしいよと冷や汗もんだった。


その後は、みんなでドラッグストアで買い物。
トイレットペーパーだシャンプーだを超買いましたよ。
あんなにいろいろ買い込む人、久しぶりに見た。
ちなみに、なぜか私も家庭用品を買い込みました。


あぁいうの買っているときに感じるんだけど、ホント、家庭用品てその家のカラーってもんが出るね。
「あ、これ家で使ってた」とか言って買うもの多し。
それは私もだけど。
ちなみにアヲイちゃん家と我が家のキッチン用洗剤は同じものになりました。


そしてご飯を食べて解散。
久しぶりにサイゼリアなんかに行ってみたけど、やっぱ安いな、あそこ。
あれだけ食べて1500円でお釣りが来るというのに、結構驚いた。


アヲイちゃんは明日足りないものを買いに行くそうです。
凄いスケジュールだった。
1日で終るのかね。アレ。

そんなわけで私もそろそろ寝ます。
明日は朝からまつげサロン行って来るよ。

| 引越し顛末 | 23:38 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:38 | - | - |