<< 駄目な大人の引越しブーム | main | 修羅場ウィーク到来! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ライブでした。

というわけでライブでしたよ。
で、今日は仕事。
もう3連休とか私の中にないな、本当ふざけんな(何)


そんな感じでみなとです。
昨日はナイトメアのライブに行ってきたよ
魔のFC限定です。
あれですよ、去年散々ドラゴンボールで持ってかれたね。


何度も言うけど、ホント、こういうネタは卑怯。
盛り上がるに決まってる、チーム物見遊山は。
今年は絶対にそういうのに乗らないと一人で硬く心に誓っていたのですが・・・。

ヤられたよ、幽☆遊☆白書
あのね、こんなのやられた日には盛り上がっちゃうわけですよ。
歌えちゃうんだよ、リアルタイムで見てたんだよ、私達は!
キシャー!(何)

と、いう訳ではじめからもってかれた感ありありで始まったFCライブ。
あとはちょこちょこ備忘録を。


−黄泉と咲人のユニット的な何かカッペロのロゴが可愛い
−LUNASEAの曲でまさかのジャケット表示が!
−どーでもいいけど、咲人のコートはでかすぎると思う。細いんだからいっそレディースを着たらどうか
−だから何度も言うけど、それは反則だよ、「アンバランスなキスをして
−柩ちゃん/瑠樺/新弥のユニットで新弥がMCを行い、煩くなるチーム物見遊山。
−新弥のMCは明らかに「今頭に浮かんだことをそのまま言っている」と言う感じだった
−「新弥のパーマは無駄パーマ!」(BYちーちゃん)
−「昨日、一緒の美容院いっててさー、一緒にならんできってて、俺、ブリーチいてぇなって思いながら、柩に明日(今日のこと)どうよ?って聞いたんだけどー」のときの「俺ブリーチいてぇなって思いながら」は明らかに意味のない発言ですよね、新弥さん(何)
−ま、いいよ、新弥はそれでいいよ。気の利いたことを言おうとはしない、というか、いえないところがいいんだよ。
−だが、新弥には歌わせないでほしかった(マジで)
−あの歌声はスマップの中居さんクラスだよ(察して)
−私が知っているベーシストはつくづく歌がうまくないよ、本当。
−棺ちゃんのアップアップな歌い方が良かったですが、若干文化祭のような・・・・・・。
−で、やっちゃったよ、このユニットの新曲
−「いばらのむち(道?)」/「先が見えない」/「戻れない」ってどんだけですか
−作成時間、3日と見た


で、メアの方のライブになったんですが・・・・・・。
あまり特筆すべきことはなかったよーな・・・どうよ、ちーちゃん(私信)
あのコピーというか、カバーというかで、ぜひともペニシリンやってほしかったです。
いや、やるね。
なんかのタイミングでやるよね、ロマンス。
あたしは期待しているよ!


そういやライブ最中にふいアヲイちゃんの「頭を振らない人生なんてないよね」を思い出し、いつも以上に振ってました。
やっぱりね、ライブで手バン(ていうんですかね、あの手でヘドバンみたいなことするの)はないわ。やるときもあるけど、できればそれをやるなら頭を振ってたい。
物凄く今更バンギャっぽい発言だが。


お陰で今日は凄く肩が痛かったです。
仕事辛かったです。

と、言うわけで寝ます。
明日からは修羅場だぞキシャー!

スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - |