<< ダーツバーとダメな大人。 | main | あああー・・・凹 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

アヲイちゃんがやってきた。

実は来年夏頃に引っ越そうかなーと思ってまして。
できればもう少し通勤しやすいところとかね。
バスルームが広いところとかね。
色々要望はあるわけですよ。


そんな訳で家の近所の不動産屋さんをアヲイちゃんと見ていたら、うっかり話しかけられたんですよ。
「どれくらいのあたりでお探しですか?」
「予算はどれくらいですか?」
「お一人ですか?」


もう不動産屋の営業ってマジで凄いね。
矢継ぎ早に質問された。隙を狙われた。
アヲイちゃんと二人でモジャモジャ。
私一人だったら別に話を聞いていってもいいかなーと思うんだがな。
一応、客人(アヲイちゃんのこと)いるしさ。


みなと:
「えー・・・一人で住むわけじゃないんですけどー・・・・」

不動産屋の人:
「もしかして、お二人(私とアヲイちゃん)で住むんですか?!





・・・・・・。


違うって(マジレス

そんな感じで。
思わずアヲイちゃんと一緒にすむことになりそうになったみなとです。
二人してすげー苦笑いした。
一緒にすまないですよ。一緒に住むのは、ハチです(マジレス)



と、いう訳で今日は久しぶりにアヲイちゃんが遊びにきましたよ。
踊る大捜査線と昨日買ったエルレのライブDVD。
踊る大捜査線、マジで面白かった。
映画版一発目を見たんですけど、本当に面白かったです。
今だからこそ分かることがあるからね。
あれは本当に20代の社会人は見たほうが良いよ、バイブルだよ、マジで。


その後はエルレライブDVD。
幕張ライブのDVDだったんですけど、お約束のドキュメントは本当に面白かったです。
凄いの。
面白いMCって正義だね。
もう、本当に面白かったです。
今ちょっとおもったんですが、私、この見たDVDの内容を面白いしか言ってないな。
どんだけ面白いって言いたいのか(謎)
これじゃあ細見さんの「すげーすげー!まじすげー!」とおんなじだわ。
大丈夫か(何が)


また踊る大捜査線の話に戻りますが、あの踊る大捜査線の深津絵里演じる恩田すみれさんの設定年齢は25歳なのな。
いつの間にか、超えちゃったよー・・・。
凄いへこんだ。
隣にいたアヲイちゃんも同じような気分になったのか、二人で微妙な空気になっていた。
真下君、完全に年下っぽいしな。
10年も前ならそんなもんなのか。
自分の仕事のこなし方と恩田すみれ嬢の仕事のこなし方を本気で比べそうになったよ。

ドラマなのに(ダメ)


じゃ、そんな感じでねます。
さっき約1年ぶりに弟と電話したんですが、話した内容は
今日のガキ使いはモリマンVS山崎だから見たほうがいい
とかそんな話でした。
色々ダメだ、私。

スポンサーサイト

| - | 23:18 | - | - |