<< ソフトバンクのCMの犬が気になる。 | main | アヲイちゃんがやってきた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ダーツバーとダメな大人。

昨日は仕事を速効で終らせて那戯とダーツバーに行ってきました。
念願のダーツバー。
やってみたかったんだよね。
仕事帰りだったのもあり、二人とも凄いストレス溜まってて、なんかものすげー投げたし飲んだ。
ゲーム自体は3つくらいしかやんなかったのに、やたら飲んで、気がつけば結構な額を払うハメに。ダメな大人。

そーいやそのダーツバーで遊んでいる時にアヲイちゃんから電話があって、誘わなかったことをすげー怒られました。
なんで誘わないのキシャー!といわれましても。
ごめんごめん、ごめんて。
次は誘うって。

ダーツバー、凄い面白かったです。
那戯がはまった理由がよくわかった。
これはもうマイダーツを買ってやるしかないような気がします。
次はマイダーツでやりたい。


そんな感じで。
ダーツにはまったみなとです。
次はいついけるのかわかんないけど、一人で行くようなことをしそうな気もします。
家の近くにあるかどうか探しておくよ。


で、今日はおかーさんと会ったあと、ちーちゃんとアヲイちゃんとご飯食べてきました。
友達がいないダメな大人。
なんか明日も会うことになりそうです。
目的は踊る大捜査線。
今から物凄く楽しみ。



じゃ、そろそろ寝ます。

スポンサーサイト

| - | 22:45 | - | - |