<< 3連休中の出来事。 | main | 外人がすべてリア●ィゾンだと思うなっての。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

咲いてないから散れないんですよ。

私は紫色のぱんつなど持ってない!


そんな感じで。
あらぬ疑惑をかけられてキシャったみなとです。
黒については否定はしないが、紫なんか持ってないよ!
寧ろ黒しか持ってないよ!(凄い暴露)

とここまで書いて何がなんだかという感じですね、すみません。
さっきまでみづきさんと電話してたんですよ。
主に話題はみづきさんとアヲイちゃんが昨日話したぱんつの話でした。
郡山のこと、色々思い出したなぁ・・・。
あれ、凄かったよね。
お酒呑んで帰ってきて、とりあえず、ちーちゃんと呼び出されたからみづきさんの部屋に行ってみると


とりあえず、今はいているぱんつの値段を言え


とか言われたんですよ。
で、2枚で1000円くらいだったかなー(微妙)な事を言ったら
「4桁はありえない!」
とその場に居たダメな大人全員に突っ込まれたのを思い出しました。
パンツにおいては安いが正義なダメな大人。


そんなぱんつの話から、今日の話の内容は「下着」談義でした。
今までの人生で一番下着を見直した時間だったと思います。
普段ぱんつにこだわりとかないよ、私。
お陰でおんなじようなぱんつばっかり持ってる・・・。


って、本当どうしようもない話ですみません。
どーでもいい話ですよね、こんなの。


ところでPS3が欲しいです。
白欲しいな。しろ。

スポンサーサイト

| - | 00:15 | - | - |