<< やばーい。 | main | 必死です。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

必死です。

「俺・・・・
芸能人だったらベッキーになりたい



昨日の夜、物凄い追い詰められた私は必死になってパソコンを叩いておりました。
傍でテレビを見ていたハチのこの一言によって、ものすごーく全てがどうでもよくなりました。
確かにさ!おとなしくテレビ見ていてくれたことには助かったけどさ!

アンタ静かにしていると思ったらそんなことを考えてたんか!

そんな感じで。
脱力系同居人によって地味にHP削られているみなとです。
まるでポイズン(FF)をかけられたみたいです。
どうでもいいですけど、終盤まで行ったFFはもったいなくて出来ません。
この際だからFF5が出る10月26日まで引き伸ばそうか・・・とすら思う。


そんな訳で作業を続けてきます。
奇跡を起こしたいです、はい。

| 引越し顛末 | 23:50 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | - |