<< 実況中継。 | main | 間違えた! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

きたよ!第2弾。

えー・・・。


プレステ2がきたよ!


そんな感じで。
昨日「給料出てからかなー」とか言ってから一日しか経ってません。
お分かりの通り、本日17日の日曜日。
給料日前です。

予定外の買い物に若干金欠気味になってきました、みなとです。
これでようやく何故かソフトだけある家からはおさらばです。
ちーちゃんは早く年末のために桃鉄を買うと良いんじゃないでしょうか。

あ。そうそう。
ちーちゃんで思い出しました。
昨日の日記の続きですが、結論から言っちゃうとちーちゃんはうちにお泊りしませんでした。
でもびっくりしたよー。
あのメールを貰った時は来やしないだろうとどっかで余裕ぶっこいてました。
「来る」とか言ってても、実際には自分でなんとかするだろうと、そんなつもりでいた。

なので12時過ぎて電話きた時はそらもー焦りましたよ。
こういう突発的な事態に弱い私はアホみたいにうろたえましたよ。
全然力になれなくてごめん、ちーちゃん。

で。
本題。プレステの話。
朝起きた瞬間に思いついたであろうハチ(本日お休み)の毎度ながらの強行突破により買ってきてしまいました。
半ば無理矢理買いに連れて行かれたと言ってもいい。
思いついたら止まらないのは知ってはいたけれど、結構トホホでした。
ま、まぁさ・・・あとで買うとは言ってたけどさ・・・。
あと一週間くらい待っても良かったんじゃないの?とは思うよ、マジで・・・。
でも、結局ハチを止められなかったのは私の責任(なのか?)ですからね。
それはそれで久しぶりにプレステでもやるかーと思っていたら、こいつ、とんでもないものを一緒に買ってきたよ。

かまいたちの夜3。



・・・。
・・・。
・・・。

よ、よりによってそれかよ!
もっとさーエンターテイメント色の強かったりストーリー性のある(いや、かまいたちもストーリー性は十二分にあるものではあるけれど)ゲームらしいゲームじゃないのかよ!

そんな訳で今、リビングではハチがかまいたちの夜をプレイしております。
恥かしさを忍んで言う。
でもって柄でもないというのも、こんなことを私が言うのは若干(どころではなく)気持ち悪いのを自認した上で言う。

苦手なんですよ、こういうの。
はっきり言うと怖いの、駄目なんですよ、私。

小説・・・っつーか、文章だとね、どんだけ人が殺されようがグロかろうが、何か食べながらだろうが全然大丈夫なんですけど・・・。

映像っていうのがね、本当、駄目でして。

本当駄目なんですよ。
ホラー映画とかも見ないし、リング・螺旋も結局映画見なかったし、世にも奇妙な物語(って懐かしいですよね、多分)も好きではなかった。
何が駄目かというと、あの明らかに驚かす目的で流す音が駄目で。
ベタ過ぎて気持ち悪くなるっていう位なのに、それにモロ引っかかてしまう自分にも情けなくて・・・・

元々耐性が無いっていうのもあるのかもしれませんが、とにかく苦手なんです、はい。

そんな訳で一人でかまいたちの夜にハチを放っておいて、私は風呂に入ってこようと思います。
一応、ハチは「みなともやっていいよ!寧ろやるといいよ!」という嫌がらせを言っていたので、駄目な大人はうちに来てかまいたちの夜をやるといいと思います。

私は一人でほかの事をしているからさ(絶対に加わる気はない)。

そしてそれを持ち帰って(勝手に)代わりに桃鉄を置いていくといいよ!ちーちゃん!(私信か)

| 引越し顛末 | 22:24 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:24 | - | - |