<< ぐったり。 | main | 取り残されて。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

世間知らず。

今日会社で


安めぐ●って誰ですか?


って聞いたら本気で驚かれました。
「なんでしらないの!」とか「やっぱりテレビ見てないのか」とかなんかもう、色々言われました。
言われっぱなし。
べっこりです。
実際、安め●みって別に何かのレギュラー番組を持っているわけではないんだけどもさ。


そんな感じで。
相変わらずテレビを見ていないみなとです。
つーか、最近ようやくカツー●は6人組であるということを覚えた私にはハイレベルすぎる問題だと思います。
主張するよ、主張。
アンガール●
グラビアは杏さゆ●しかしらないし。
でもまーいいか。
先輩(この人もテレビ見ない。エビちゃんて誰?と私に真顔で聞いてきた、私より重症だと思う)も知らなかったのだから、私だけではないと言い聞かせます。
最近また、私の心の師匠、ナンシー関さんの著作を読み返しているんですよ。
やっぱすごいなーナンシーさん。
膝叩きっぱなしで痣が出来そうです。いや、そんな力強く叩いていないけど。

読めば読むほど「惜しい人を亡くした・・・」と本気で思います。
ナンシーさんが今いてくれたら「新庄の件」とか「韓国ドラマが流行りました」の件とか「速水もこみちの件」とか最近では「亀田の件」とか色々言ってくれたと思うんだけど。

(注:ちなみに上記の例について私個人で何かを思っているから書いたわけじゃないです。ただ、なんかこの4つがいかにもナンシーさんが書きそうだよなと思ったからかいてみた)

・・・と、言う話を鼓にしてみたら若干呆れられました。
どんだけナンシーさんを引きずっているのかっつー話。
色々彼女のいたポジションに入りそうな人は出てきているらしいけど、コレ!この人!みたいな人に会ったことがまだ無いので、なんとなく寂しい気分です。
こういう人、私以外に結構いると思う。

ちなみに亡くなった後の書籍の帯にはこう書かれておりました。


今のテレビにはナンシーが足りない


本当だよ!
まさにそれだよ!
膝をパーじゃなくてグーで叩いちゃうくらいの気持ちだよ(謎)

そんな訳でお風呂に入ってきます。

私が一番気になっているのはここ数年でいきなり出てきたオタク文化特集、オタクすげぇ!特集に関してナンシーさんは何をどう思うのかという所だな。

スポンサーサイト

| - | 23:32 | - | - |

Comment

安め●み(伏せた方がいいの?)を知らないのは別にいいけど、
杏さ●りを知っているのに安め●みを知らないのはおかしいと思うよ。
どっちかっつーと安め●みの方が有名だと思う。

まぁそれはいいけど、消しゴム版画ツールって知ってる?

| みづき | 2006/09/17 4:24 AM |

これのこと?>消しゴム版画ツール

http://www.hirax.net/diaryweb/2006/07/02.html#200607021

そうなのか>杏さゆ●
ところでそのあとテレビを見ていたら、安めぐ●らしき人を見ましたよ。
割と有名(と思われる)テレビ番組だったため、あーこら、しらないとちょっと驚かれるかもなぁとか思った。

| みなと | 2006/09/17 10:15 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://rtmix.jugem.jp/trackback/10

Trackback