スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

カピバラさん


今はほのぼのしてますが、つい15分位前まで追っかけ回されてました、オスに。

動物園にきたよ!


深月さんと動物園にきたよ!
子供の日だから子供多いよ!

4連休総まとめ【5月3日編】

今日、チャーハンを作ろうと思ってフライパンと格闘していたら、ハチが

ハチ:
「もういいよ!俺がやる!」

といって私が持っていたフライパンを取り上げました。
ハチ曰く「危なっかしくて見てられない」とのことです。
いやもう、なんなんだ、こりゃ。
実家でて2年経ってもまだこれか、私。
これでも最近色々がんばっていると思うのだが。
まぁ、それは置いておきまして。
久しぶりの4連休でした。
今日から数日間は、各1日の出来事ごと書くよ。
まずは、初日5月3日の出来事をどうぞ

この土日の出来事

ほかのだめな大人は現在、郡山の宴の真っ最中です。
ちなみに、私は今、深月さん/アヲイちゃん/鼓のブログをみています。
深月さんのブログの様子から、かなりいいライブだったんだろうなー…と予測。
すごくいいライブをタケオさんの地元でできてよかった。
さすがAngelo


そんな感じでみなとです。
今日、都内に残ったちーちゃん/私/那戯はうちで遊んでおりました。
だめな大人はライブに行かない人はいかない人で集って遊んでいたわけです。
深月さん命令で貸してもらったナイトメアのDVDをみたよ!

ナイトメアのDVDはあれです、国際フォーラムのやつ。
ライブの内容よりも、オフショットがものすごくおもしろかったです。
しかし、なんで瑠樺さんはいつも一人きりなのか。
一人きりのラジオ(何)
深月さんの感想以上に、随所随所で一人きりの瑠樺さんがいておもしろかった。

なぜか一人だけタクシーで現れる瑠樺さん。
なぜか一人だけラジオに参加しない瑠樺さん。
なぜかひつまぶしを食べに行かない瑠樺さん。
なぜかメンバーよりもスタッフといる瑠樺さん。

なぜか・・・。

なんかもういいです。
あの人は一人きりなんだよ。
それがいいんだよ、もうよくわかんないが。

それはそうと、あのDVD、なぜか斜め下からメンバーを写すという特性を持っていて、それがすごくおもしろかったです。
あ、あと、個人的な意見で恐縮ですが、瑠樺さんを斜め下から写すのだけはやめたほうがいいですよ。ナイトメアの中の人(何)。
ちーちゃんが大変なことになってたから。
笑いすぎてむせていた。

と、まぁそんな感じの一日でした(何)


Angeloはどうだったんかなー(何)

駄目な宴2008

なんかまったくブログかいてないですが、バーゲンも駄目な大人の宴もやりましたよ。
バーゲンはいつも通り参戦し、散々買い散らかしました。
思ったよりもプロパー品買ってしまった。
これから死ぬ気で働きます。


さて、そんな訳で正月の締め行事、駄目な大人の宴です。
第一部がカラオケ、第二部が呑み会という異例の構成でお送りいたします。

プライベート充実。

トピックがありすぎる3連休でした。

【2日目】
アヲイちゃんがMacBookを買う。
なぜか、アヲイちゃんの家で私がセッティングする。
駄目な大人初、アヲイちゃん家上陸



【3日目】
ちーちゃんと遊ぶ。
去年のクリスマスもちーちゃんといた事実判明。
その前の年のクリスマスも、ちーちゃんといた。



ま、そんな感じです。
もう寝ます(早)

修羅場明けにゴマ鍋でクリスマスをする駄目な大人

と、いう訳でようやく修羅場終りました。
もー木曜日の深夜は廃人のようになっていたよ。
死ぬかと思った(何)
そんなことで死にはしないことくらい、分かってるんだけどさ。
なんかもー駄目かと思いましたよ、色々。


さて。
今日は約2週間ぶりの休みでした。
この3連休、一度も会社に行かなくていいって本当幸せ。
神様がくれた休日か。

そんな訳で駄目な大人(鼓・アヲイちゃん・那戯)とクリスマスらしいことをしました。

アヲイちゃんがやってきた。

実は来年夏頃に引っ越そうかなーと思ってまして。
できればもう少し通勤しやすいところとかね。
バスルームが広いところとかね。
色々要望はあるわけですよ。


そんな訳で家の近所の不動産屋さんをアヲイちゃんと見ていたら、うっかり話しかけられたんですよ。
「どれくらいのあたりでお探しですか?」
「予算はどれくらいですか?」
「お一人ですか?」


もう不動産屋の営業ってマジで凄いね。
矢継ぎ早に質問された。隙を狙われた。
アヲイちゃんと二人でモジャモジャ。
私一人だったら別に話を聞いていってもいいかなーと思うんだがな。
一応、客人(アヲイちゃんのこと)いるしさ。


みなと:
「えー・・・一人で住むわけじゃないんですけどー・・・・」

不動産屋の人:
「もしかして、お二人(私とアヲイちゃん)で住むんですか?!





・・・・・・。


違うって(マジレス

そんな感じで。
思わずアヲイちゃんと一緒にすむことになりそうになったみなとです。
二人してすげー苦笑いした。
一緒にすまないですよ。一緒に住むのは、ハチです(マジレス)



と、いう訳で今日は久しぶりにアヲイちゃんが遊びにきましたよ。
踊る大捜査線と昨日買ったエルレのライブDVD。
踊る大捜査線、マジで面白かった。
映画版一発目を見たんですけど、本当に面白かったです。
今だからこそ分かることがあるからね。
あれは本当に20代の社会人は見たほうが良いよ、バイブルだよ、マジで。


その後はエルレライブDVD。
幕張ライブのDVDだったんですけど、お約束のドキュメントは本当に面白かったです。
凄いの。
面白いMCって正義だね。
もう、本当に面白かったです。
今ちょっとおもったんですが、私、この見たDVDの内容を面白いしか言ってないな。
どんだけ面白いって言いたいのか(謎)
これじゃあ細見さんの「すげーすげー!まじすげー!」とおんなじだわ。
大丈夫か(何が)


また踊る大捜査線の話に戻りますが、あの踊る大捜査線の深津絵里演じる恩田すみれさんの設定年齢は25歳なのな。
いつの間にか、超えちゃったよー・・・。
凄いへこんだ。
隣にいたアヲイちゃんも同じような気分になったのか、二人で微妙な空気になっていた。
真下君、完全に年下っぽいしな。
10年も前ならそんなもんなのか。
自分の仕事のこなし方と恩田すみれ嬢の仕事のこなし方を本気で比べそうになったよ。

ドラマなのに(ダメ)


じゃ、そんな感じでねます。
さっき約1年ぶりに弟と電話したんですが、話した内容は
今日のガキ使いはモリマンVS山崎だから見たほうがいい
とかそんな話でした。
色々ダメだ、私。

ダーツバーとダメな大人。

昨日は仕事を速効で終らせて那戯とダーツバーに行ってきました。
念願のダーツバー。
やってみたかったんだよね。
仕事帰りだったのもあり、二人とも凄いストレス溜まってて、なんかものすげー投げたし飲んだ。
ゲーム自体は3つくらいしかやんなかったのに、やたら飲んで、気がつけば結構な額を払うハメに。ダメな大人。

そーいやそのダーツバーで遊んでいる時にアヲイちゃんから電話があって、誘わなかったことをすげー怒られました。
なんで誘わないのキシャー!といわれましても。
ごめんごめん、ごめんて。
次は誘うって。

ダーツバー、凄い面白かったです。
那戯がはまった理由がよくわかった。
これはもうマイダーツを買ってやるしかないような気がします。
次はマイダーツでやりたい。


そんな感じで。
ダーツにはまったみなとです。
次はいついけるのかわかんないけど、一人で行くようなことをしそうな気もします。
家の近くにあるかどうか探しておくよ。


で、今日はおかーさんと会ったあと、ちーちゃんとアヲイちゃんとご飯食べてきました。
友達がいないダメな大人。
なんか明日も会うことになりそうです。
目的は踊る大捜査線。
今から物凄く楽しみ。



じゃ、そろそろ寝ます。

咲いてないから散れないんですよ。

私は紫色のぱんつなど持ってない!


そんな感じで。
あらぬ疑惑をかけられてキシャったみなとです。
黒については否定はしないが、紫なんか持ってないよ!
寧ろ黒しか持ってないよ!(凄い暴露)

とここまで書いて何がなんだかという感じですね、すみません。
さっきまでみづきさんと電話してたんですよ。
主に話題はみづきさんとアヲイちゃんが昨日話したぱんつの話でした。
郡山のこと、色々思い出したなぁ・・・。
あれ、凄かったよね。
お酒呑んで帰ってきて、とりあえず、ちーちゃんと呼び出されたからみづきさんの部屋に行ってみると


とりあえず、今はいているぱんつの値段を言え


とか言われたんですよ。
で、2枚で1000円くらいだったかなー(微妙)な事を言ったら
「4桁はありえない!」
とその場に居たダメな大人全員に突っ込まれたのを思い出しました。
パンツにおいては安いが正義なダメな大人。


そんなぱんつの話から、今日の話の内容は「下着」談義でした。
今までの人生で一番下着を見直した時間だったと思います。
普段ぱんつにこだわりとかないよ、私。
お陰でおんなじようなぱんつばっかり持ってる・・・。


って、本当どうしようもない話ですみません。
どーでもいい話ですよね、こんなの。


ところでPS3が欲しいです。
白欲しいな。しろ。

| 1/4PAGES | >>