

| - | | - | - |

お台場

100704_170320.jpg
犬の散歩をしています。

| - | 17:04 | - | - |

とても楽しみにしてました。

100703_174538.jpg
今から見るよ!
すっごい楽しみにしてました!
ちーちゃんと調子に乗ってグッズ買い過ぎた。

ナイトメアのライブだってこんなに買わない

| - | 17:51 | - | - |

実は

100612_161641.jpg
ディズニーランドに来ています。
人多過ぎ

| - | 16:18 | - | - |

那戯とカラオケにきてます。

100509_175641.jpg
もう何がなんだか

| - | 17:57 | - | - |

早くみたい!

100503_1324331.jpg
実は割と楽しみにしてる。
今からアリス見るよー

| - | 13:25 | - | - |

今日はサッズです。

100501_1736241.jpg
ちなみに一昨日はナイトメアでした。

| - | 17:37 | - | - |

カリガリにきたよ。

100211_1726111.jpg
いろいろあるけど、今日はカリガリにきたよ!

カウントダウン日記

091231_2037051.jpg
喰らいます。
ちーちゃんはもうお酒を呑んでいる。

カウントダウン日記

091231_1946231.jpg
チーム物見遊山は、代々木ではなく仙台にいます!

ナイトメアとカウントダウンするよ!

ファンタシースターポータブル買いました。

091203_210849.jpg
うちらの盛り上がりっぷりをみよ〓

というわけでソフト発売に合わせまして、私は青、ちーちゃんは白のPSPを買いました。

えぇわかってます。
バカです。

白、ラメラメしてたの気がつかなかったよ。
今更白羨ましい。

| 1/63PAGES | >>